スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「人間万事塞翁が馬」 + α

私が 最近 好きな言葉
 
  「人間万事塞翁が馬」
 
ラッキーと思ったことが 不幸のはじまりだったり、
不幸だと思った出来事が、 幸運を運んできたり、
その繰り返し。
 
じゃあ、プラマイゼロなの? 変だな?? うれしくない・・・
   
わかりましたよ。
ここからが私の応用編です。(笑)
 
心を許せる家族や仲間や地域の人達がいるから
ラッキーをともに喜び合い、不幸は助け合う。
 
だから、ラッキーーの方だけが増幅され、
不幸は、分割される。
  
これが繰り返すから ラッキーーがどんどん増えているように
思えるのですね。 
 
間違いない。(^^;)

 
 

新しい生活スタイル | 2014-06-03(Tue) 00:58:21 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © Cozy Life All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by Cozy
