


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーに浮かれている場合ではないですね。

国際的な軍事企業にとって戦争/紛争は
重要なビジネスモデルです。

だからアメリカは年間50兆円という軍事予算を組み、
約3年に一度、世界のどこかで
紛争を起こし、兵士を送っています。
そして、そのたびに数千人のアメリカ兵士が死んでいます。
犠牲になるのは若者なんです。
 
いま、日本にも、それに参加するように
要請してきています。
しかし、どんな理屈をこねようと
これに日本の若者を参加させるなんて、
キチガイ沙汰です。
 
もともと日本はこんなことには加担しないように
なっているのですが、
集団自衛権の解釈がどうのこうのと、
なんかヤバいことが進んでいるのです。
 
このタイミングでの
サッカー騒ぎは ちょっと心配。
安倍ちゃんは、マメにマスコミ幹部と
会食を続けています。
だから、マスコミはこれから、サッカー一色、
集団自衛権のことを小さく扱う可能性が大きい。
 
 

平和 | 2014-06-15(Sun) 16:37:54 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © Cozy Life All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by Cozy
