fc2ブログ

小泉進次郎ってどんな人?

小泉進次郎ってどんな人?
と思ったら、
「進次郎 CSIS」でGoogle検索することを
おすすめします。

CSISは「戦略国際問題研究所」
あまり良いウワサは聞きません。
  
安倍ちゃんと進次郎は、おそらく仲間。
なのに、
原発ネタについては、安倍ちゃんは推進、
進次郎は脱原発、
という方針で、敵味方に分かれているように見えます。
根っこは同じ。
 
CSISにとっては、日本の軍事・経済を
コントロールすることが大きな果実なので
脱原発を使って、進次郎の熱狂的な
ファンをつくり、ゆくゆくは総理大臣に、
というシナリオがあるかもしれませんね。
小泉純一郎のときみたいに
ダマされないよう注意しましょう。
 
はっきりと言えることは、
進次郎は、ワシントンDCの「手駒のひとつ」
ということです。
  
CSISは手駒たちをどのように動かそうか
研究しています。
こういうのって、
日本に対する国内干渉ですよね。(^^;)
いいの?
 
  


政治 | 2014-08-11(Mon) 14:31:29 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © Cozy Life All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by Cozy