


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

替え歌~ ♪あべのままじゃ♪

アナと雪の女王「ありのままで」 の替え歌です。~ 
 
「  」の中が元の歌詞です。
下の方に 動画貼ります。 気に入ったら歌ってみてください。

替え歌動画のYoutube投稿も大歓迎です。(*^▽^*)
   
 
♪  あべのままじゃ ♪ 

「ふりはじめた ゆきは あしあと けして」
 うそがばれた ときは こうやく けして
 
「まっしろな せかいに  ひとりの わたし」
 まっくろな ひみつで  ぐんじひ ふえる 
 
「かぜが こころに ささやくの」
 みんな じゆうに ささやくの
 
「このままじゃ だめなんだと」
 このままじゃ だめなんだと
 
「とまどい きずつき」
 じみんに だまされ
 
「だれにも うちあけずに なやんでた」
 だれにも うちあけずに なやんでた
 
「それも もう  やめよう」
 それも もう  やめよう
 
「ありのままの  すがたみせるのよ」
 あべのままじゃ くらしにくいのよ 
 
「ありのままの  じぶんになるの」
 あべのままじゃ みらいがないの
 
「なにもこわくない かぜよふけ」
 あべのみくすは  かぜだのみ
 
「すこしも こわくないわ」
 すこしも こんきょないわ
 
 
 
「なやんでたことが  うそみたいね」
 さんぼんのやなど  うそみたいね
 
「だってもう自由よ  なんでもできる」
 だってもうわかるよ こどももわかる
 
「どこまで やれるか 自分をためしたいの」
 ぜいりつ もどそう やつをたおしたいの

「そうよ かわるのよ  わたし」
 そうよ かわるのよ  みんな
 
「ありのままで  そらへ かぜにのって」
 あべのままじゃ ゆめが なくなるの
  
「ありのままで  とびだしてみるの」
 あべのままじゃ たいりつふえるの  
   
「にどと なみだは  ながさないわ」
 にどと せんそう  やらせないわ
 
   
    
「つめたく  だいちを つつみこみ」
 あめりか  ばかりに みついでも  
 
「たかく まいあがる  おもいえがいて
 せかい のしゅのうに むしされつづけ
 
「はなさく  こおりの  けっしょうのように
 まいばん  めでぃあと ごちそう ざんまい
  
「かがやいていたい  もうきめたの
 そんなあいつじゃ  もういやなの
 
「これでいいの  じぶんをすきになって」
 あべのままじゃ にほんがだめになって
 
「これでいいの  じぶん しんじてえ」
 あべのままじゃ だめよ だめだめえ
 
「ひかりあびながら  あるきだそう」
 いいねあびながら  せんきょいこう
  
「すこしも さむくないわ」
 じみんは かたせないわ



 
  
 

政治 | 2014-12-04(Thu) 23:27:00 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © Cozy Life All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by Cozy
